2019年9月8日(日)10:00~17:00 豊中市の阪急岡町駅前にある「北海道12旬」(関西帯広会理事が経営)にて開催しました十勝なつぞら物産市無事終了しました!!!
当日の天気は晴。気温35度以上の猛暑ではありましたが沢山ご来場いただきありがとうございました♪


役員9名で実施予定が、会員4名加わり13名となりました!お手伝いいただいた皆様ありがとうございました♪


会員及び家族と友人など誘い合わせて来店くだいました♪(感謝★


9:00より準備の最中に購入していく方がいらっしゃいました♪(さすが連ドラ効果プチ十勝ブーム?



十勝芽室町の愛菜屋よりトウモロコシ(ゴールドラッシュ140本ホワイトコーン70本)
ジャガイモ(北あかり20kg、インカのめざめ20kg)


十勝音更町の㈱柳月より三方六99箱・・・アンバタサンは人気で入荷できず。
よつ葉乳業㈱よりよつ葉バター・発酵バター各20個、パンケーキミックス12袋
ミルクコーヒー・ほうじ茶ミルク各24本(試飲用別途各60本)を入荷。


トウモロコシ・北あかり・パンケーキミックスは完売。三方六・バターは50%、ミルク
コーヒー・ほうじ茶ミルクは70%の売り上げがありました!!!


近くの府立桜塚高校の文化祭があり、店の前を高校生が大勢通って行ったおかげで、試
食のトウモロコシやミルクの飲み比べでにぎわい、買ってくれた高校生もいらっしゃいました。
皆「うまい!!!」と。(笑
年配者には試食のトウモロコシの芯まで口にする人が十数人いてビックリ。(汗


なつぞらのポスターを熱心に撮影する人がいらっしゃいました♪物語も十勝舞台のアニメ製作へと佳境?
なつぞらパンフは30部作成しすべて渡しきり、十勝パンフは50部作成し10部残りました。
酷暑の中ご来場の皆様すべてに感謝です!!!ありがとうございました♪